明日が3講座の締切日です!! | 東進ハイスクール 成城学園前駅校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 成城学園前駅北口校 » ブログ » 明日が3講座の締切日です!!

ブログ

2021年 3月 11日 明日が3講座の締切日です!!

 

 

皆さんこんにちは!成城学園前駅北口校担任助手の長島沙也加です!

お昼は暖かい日が増えてきましたね。高校生は期末テストが終わって、もうすぐ春休みに入るところでしょうか。

新学年に向けて、楽しい想像が膨らみますね!!

4月から新しいクラスで、新しい教室で、楽しいことばかりの毎日を過ごせたらいいですよね。

その為には、友達と話をしたり遊んだりすることももちろんですが、私は学校の勉強に、余裕をもってついていけることも大きなことだと思います。

学校の授業にしっかりついていけて、テストでもいい点が取れたら学校生活が幸せでいっぱいになりますよね!

 

そんな高校生に向けて!

東進では今無料で受けることの出来る招待講習を実施しています!

たくさんの高校生が勉強しに来てくれていて、勉強の内容としては、学校の授業の先取りや、受験勉強のスタートまで、様々です。

 

そして、そんな招待講習を無料で3講座まで受けることの出来る申込み期限が明日に迫ってきました!!

12日中にお申し込みをしていただけると3講座受けることが出来るので巣が、13日以降だと2講座までしか受けられなくなってしまうので、ぜひ今のうちにお申し込みをしてください!!

たくさんの高校生に、少しでも受験勉強を頑張るきっかけにしてもらえたらいいなと思っています。

ご連絡をお待ちしています(^^)/