ブログ | 東進ハイスクール 成城学園前駅校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ 2020年03月の記事一覧

2020年 3月 27日 新年度特別招待講習 本日で〆切となります!

本日3月27日(金)は新年度特別招待講習の〆切日です!!

春休みを使って苦手分野を得意分野に変えてみませんか?

無料で受けていただける講習なので、気軽に校舎にお問い合わせください。

スタッフ一同、校舎でお待ちしております。

 

2020年 3月 20日 公開授業が実施されました!

こんにちは!担任助手1年の石井です

3月19日(火)に公開授業が行われました!!今回、授業をしてくださったのは、英語の今井宏先生です!!

たくさんの高校生が参加してくださいました!!!

インパクトのある笑いの絶えない授業で生徒を魅了していました。

また、笑いだけでなく基礎基本の徹底の重要性を感じた特別公開授業で、

生徒の頷きも見られたので今日からの校舎の状況も楽しみですね。

今回の授業で学んだことをより多く生かして受験勉強をさらにがんばっていきましょう!!!!!

それでは、皆さんお待ちかねの公開授業の抽選結果の発表をします!!!!!

2・16・23・31・49・67 

が当選者の番号になります!!!

おめでとうございます!!

今井先生のサイン入り著書をプレゼントいたしますので、該当者は、抽選券を持って受付に来てください!!

今回の授業で学んだことをより多く生かして受験勉強をさらにがんばっていきましょう!!!!!

みなさんの校舎での姿を楽しみにしています!!

次回の公開授業もお楽しみに!!

2020年 3月 12日 明日は3講座〆切日です!

 

 

こんにちは!成城学園前駅北口校の山口鞠花です。

昨今の新型ウイルスの流行、心配ですね…。寒暖差のある季節の変わり目のこの時期、手洗いうがいを徹底して、ウイルスから身を守りましょう。

 

さて、先日東大の合格発表があり、受験もひと段落しました。これから受験を迎える皆さん、皆さんの受験日まで残り何日なのか考えたことはありますか?新高3生はもう残り300日ほど、他の学年の皆さんも新傾向のテストであることを踏まえると余裕があるとはいえないのではないでしょうか、、。

新型ウイルスで世の中が混乱していても、受験本番は待ってくれません。部活や予定がないなら今からはじめる絶好のチャンスです!

 

そこで、東進では新年度特別招待講習をおこなっています!そろそろ受験勉強を始めようか考えている、もしくは苦手科目に不安のあるそこのあなた!!私たちと一緒に一歩スタートしてみませんか??

東進はアルコール消毒やこまめな換気など最善の対策をしつつ毎日開館しています。

そして明日が3講座まで受講できる申込み最終日です。これを逃すと大きくスタートに乗り遅れてしまいます。

申込みは下記フォームか電話、校舎受付で承ります。

皆さんのチャレンジ、お待ちしています!!